That may or may not be ture...
2013年4月まとめ…その3(後半)

まとめ最後の記事だよおおおおおおおおおおおおおお!!!!
一連のまとめ記事の前に、食玩(おえかきパンダやき)にはまってるよ!
って記事をのっけたと思うのだけど、今回は更にグレードアップ!

次はこれ
「ねりきゃんランド」に挑戦なのだぜ!!!
↑は開封したところ。
5色あるソフトキャンディ(ハイチュウみたいの)をねんどみたいにこねて、
好きな形をつくろう!って知育食品らしいのですが。

今回も前回のパンダやきに続き、パッケージにあるようなおとなしい(笑)ものを
作るわけありません!!!!!
全力で自キャラキャンディ作りました。

夢中で2時間くらい(笑)コネコネしていたので、途中経過の写真がまったく!
ありません!!!ので、完成したのをどうぞ。

立体物!
スカルさんつくった(*´v`*)

ハロウィン時にキャラケーキ作ったけど、あれはマジパンで「平面」。
今回はキャンディで「立体」に成功だコノヤローー!!!
予想通り髪の毛やばいくらい難しかった(笑)
カフスが自信作です。ここ、一番上手くできたなー!って思ってる(`・ω・´)

色作るのが難しかったかなー?
肌色は赤+黄色+白で、余ったのにもっと赤と黄色こねてオレンジ(胴体)作った。
オレンジ、もっと鮮やかなのが作りたかったのだけど、限界…。
実をいうと、理想の色にしたいがために、1箱じゃなくて3箱開けた(笑)
なので、青と黒が無駄に余った。これ、後でこねずに食べるぜ!←

その2
プリンケーキに設置。
一眼レフで撮影してみた( * ´艸`)

ケーキに設置1
アホ毛が我ながら可愛くて食べちゃいたいくらいです!
・・・・実際一気に食べたけどね←

練ってるうちに手の熱でベタベタになってくるのが難点。
あと、でっかいので手軽に食べようとか思えない(笑)
明日はパンダやきのストックを焼いてキャッキャしようと思いまーす!

はぁーースカルさん可愛い( * ´艸`)

>>自キャラ厨
2013年4月まとめ…その3(前半)

霧に沈む
4月最終日は明治村で締めたわ〜
ぶっちゃけ雨で出かけたくなかったんだけど(←)今日で年パス切れるので
更新するために行ってきたわ〜

ついでに入村料半額になるっていう優待券も今日までの期限だったので、
友達誘ったけど、仕事だったり、雨でめんどくせぇwってことで断られた為、
急遽、弟(笑)を生贄にしてみたよ!
ついでに、探険隊をやらせてみたよ!!!!←暴君

野生の藤
村内は野生の藤がきれいだったよ!
↑は小熊写真館の側。赤い屋根と新緑がキレイ…!

さっさと年パ更新してきて、わかんねーとぼやく弟にヒント教えて連れまわした。
そして、終わった頃には弟もハンター志願してきて驚いたね!
謎解きに目ざめた瞬間である!

年パ更新してから気づいたんだけども、去年作った年パが
期間限定・桜とワガハイデザインの森鴎外・夏目漱石邸だったんだけど、
うっかりそのこと忘れてて、今年は通常デザインの森鴎外(略)にしていた。
引越し失敗!!!!!
(※明治村の年間パスポートは「村民登録」といって、一年間明治村にある
重要文化財の住所が与えられるのである)
まぁ、いっか…今年も私の住所は夏目ん家です。


帰ろうとして車に乗りかけたら、スマフォに付けてたシェリーメイの
イヤホンジャックがない事に気づいてマジ焦り_(:3」 ∠)_
もう一回村に入って、なんとか見つけたよ〜
帰宅してから気づかなくてよかった!(*´v`*)

そして30日後半へ続く。
後半は自キャラ厨全開である。

>>明治村
2013年4月まとめ…その2

ハピネス!
5月になっちゃったけど4月の続きだよ〜(*´v`*)
23日に一人で海インしてきたよ、予告どおりね(笑)

インして直ぐ、スフィアの前で皆集合グリやってて興奮したわー!
なぜかグーはいなかったんだけどね!
なぜか!グーは!いなかったんだけどね!!!←重要
あ!そうか…朝早かったからマッくんの身支度してあげてたんだね!
そう思う事にした。今思いついた。萌えたのでヨシ!

かんわいい!
ギャアアアア//////か、かわいい!!!
ミキさんとミニさんはなんて可愛いんでしょ!( * ´艸`)
リア充すぎる!くっそ!可愛いからゆるす!もっとイチャイチャしてよー!/////

こーしん!
そしてドナ中心に行進が始まったのである。
最初はノリ気でなかった(笑)ミキさんも↑これである////
ミニさんのポーズも可愛い!はぁああほんと可愛いね!

この日はめちゃちゃいい天気で、服装失敗シタァアアって思ったよね(´・ω・`)
長袖着てたけど、日焼け対策が甘かった…。
今年も初日焼けは舞浜に捧げた訳です。

↓以下ヴォヤッジというか(略)

続きを読む >>
>>D系
2013年4月まとめ…その1

結局日付空いてんじゃねーかYOOOOO

こんばんは!4月もう終わっちゃうね!あと4分くらいで!←
これから怒涛のまとめ(笑)を上げておきます。
ありがとう4月。そしてこんにちは5月。

たんおめ
4月18日(よい歯の日)はHime。の誕生日でございました。
写真はなんか色々写ってて(笑)雰囲気ないですが、誕生日ケーキです!
一人で全部食べました!!!
小さいホールですし…アンバースデーケーキ一人で食べるのと同じですね!←

善光寺?
誕生日は長野へ行って来ました!
舞浜じゃないよ!
善光寺と東山魁夷美術館目当てで出かけたのですが、
その、大事な善光寺の写真は…データが吹っ飛んでしまい(´;ω;)ウッ…
思い出すとつらいので割愛…。
同じメモカに去年のクリスマスも入っていたので本気で泣いたよ。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな訳で、ここからはスマフォに残ってた数少ない写真を貼っておきます。
写真はダメになっても思い出はちゃんとあるんだからね!!

続きを読む >>
>>雑多記
豆乳と食玩
 こんばんは、Hime。です(*´v`*)
HTMLタグの構成を地味に忘れていてショック受けたので、これからまた
ちゃんとしたサイト形式にしようかなーなんて考えているとこです。

さて、前の生地で「パンダやき」がいいよ!
なんて書きましたが、あれから子供の食育シリーズみたいな食玩にはまって
しまって、アマゾンでまとめ買いをまで考えている所存です(笑)
パンダやきが、いわゆる「痛食」つくるには手っ取り早いのですが、
ねんど見たいにキャンディこねてキャラつくるのとかあるんだよなー!
たのしそーーー!!!!

ですが、ここで豆乳です。


紀文さんは毎度、冒険してきますなぁ…
Hime。は豆乳は「無調整」が一番好きなんですけど
(一部には豆腐まんまじゃねーかwwwって云われてるあれ)
たまに味が付いてるのも買ったりします。

今回のこれ↑
くっそ甘かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!
例えるなら、溶けてきたバニラアイス汁飲んでるみたいでした。
もう、買わないよ…。


今日はこの豆乳買ったり、部屋の掃除したり、
接骨院いったりしてました。←腱鞘炎再発したwww
実に健康的な休日です!
本来ならば、TDLのお誕生日に駆けつけたかったのですが、
混雑はんぱねぇと思ったので諦めました(´;ω;)

来週行ってくる!
まぁ、海のほうだけどね!!!!!!
一人ぼっちインパも慣れたもんね!!(←)

去年のイースターインニューヨークで、マッ君のTシャツ着て
最前線にいたら、グーにファンサしてもらったの、覚えてる//////
でへへうへへ嬉しかったなぁ//////
・・・もしかしたら私じゃなくてマッ君に手を振っていたのかもしれんがな!
>>雑多記